news新着情報

新着情報

お知らせ

2020年06月05日

営業再開のお知らせ

お客様各位

いつもキングアンバサダーホテル熊谷をご愛顧下さり、誠に有難う御座います。
新型コロナウィルス感染症でお亡くなりになられた方々、ならびにご家族、関係者の皆様に、
謹んでお悔やみ申し上げますと共に、罹患されている方々に心よりお見舞い申し上げます。
また、医療従事者をはじめ、感染拡大防止にご尽力されている皆様に、深く感謝申し上げます。

当ホテルの休業により、お客様には大変なご不便をお掛け致しました事、改めてお詫び申し上げます。
緊急事態宣言解除後の感染状況や、人々の動きの推移などを鑑みて、慎重に検討した結果、
6月10日(水)より営業を再開させて頂く事を決定致しました。

営業再開に伴い、新型コロナウィルス感染症の、感染拡大を防止し、
お客様とスタッフの安全を守る為、予防対策をとり営業して参ります。

キングアンバサダーホテル熊谷の取り組み
1. スタッフの勤務前の検温、定期的なうがい・手洗い・手消毒を徹底します。
2. スタッフのマスク着用を徹底します。
3. 館内の換気および除菌、清掃を強化します。
4. 3密回避を可能な限り徹底します。
    ・チェックイン、チェックアウトの際、お待ち頂くお客様には、間隔をあけてお並び頂ける様、
       ご案内致します。   

お客様へのお願い
1. ご来館時は、マスクの着用にご協力下さい。
2. ご来館時に、手指の消毒(除菌)にご協力下さい。
3. 体調の優れないお客様に於かれましては、入館受付時に、検温にご協力下さい。
    ※場合により、お断りさせて頂く事も御座いますが、ご理解下さります様お願いします。
4. エレベーターをご利用のお客様へのお願い
 ・他のご利用者との距離を保ってください。
 ・押しボタンや、手すりに触ったら手洗いをしてください。
 ・混んでいるときのご利用を避けてください。
 ・会話はひかえてください。
 ・壁によりかからないようにしてください。

何卒、ご理解ご協力頂きます様、宜しくお願い致します。
 



 

ご宿泊予約

閉じる