banquet宴会・会議
Plan & Fairプラン・フェア情報
宴会・会議
会議室「6階 ミーティングルーム」
お客様のご要望に合わせて様々な用途でご利用いただけます。
リモートワーク・テレワークにも最適♪
まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
収容人数 | ~4名様まで |
---|---|
広さ(㎡数) | 26㎡ |
営業時間 | ご宿泊者様 6:00~24:00 外来のお客様 8:00~22:00 |
ご利用料金(税込) | ご宿泊者様 2時間 ¥16,000 延長1時間につき¥8,000 外来のお客様 2時間 ¥18,000 延長1時間につき¥9,000 |
ご利用用途 | 会議・打ち合わせ Web会議・テレビ会議 商談 面談・面接 デスクワーク ワークショップ マンツーマンレッスン |
設備環境 | ・Wifi 使用可 ・有線LAN使用可 ・冷蔵庫設置 ・空気清浄機設置 ・ポット有 |
有料備品(税込) | ・スクリーン(60インチ~100インチ)¥11,000 ・プロジェクター ¥13,200 ・ホワイトボード ¥3,300 ・コーヒーマシーン ¥5,500 |
会議室レイアウト | ご要望に応じてセッティングいたしますので、 ご希望のレイアウトを何なりとご相談くださいませ。 |
イメージ写真
お電話でのお問い合わせはこちら
048-501-0077(直通)